京田辺「なな色の空」にて バイオリン体験会
2021/11/03
うすぐもりの暖かな日曜日となり、マルシェはほどよい人出で賑わいました。
バイオリンのブースも、お2組4名の方に「きらきらぼし」を弾く体験をお楽しみ頂きました。
ご来場くださりありがとうございました。
-----------
京田辺「なな色の空」にて、バイオリンのミニ体験会があります!
11月14日(日) 11~15時
京都府京田辺市 三山木垣ノ内19
(JR同志社前から南西へ徒歩3分)
おひとり 15分 2000円
おふたり 25分 3000円
♪3歳からシニアの方まで
♪バイオリン貸出料 込み
5サイズの楽器から年齢に合わせてご用意
バイオリンをお持ちになられた方は無料点検
♪子供さんと保護者さんのお2人で体験されるのが、特にオススメです。
おうちで会話が弾みます!
ご友人同士でもどうぞ!
♪ご予約優先ですが、当日お申込みも可能です。
ご希望の時刻とともに、お電話またはHPのコンタクトフォームからご連絡ください。
普段バイオリン教室で行っている体験レッスンは、30分レッスン代3000円に、バイオリン貸出料500円なので、大変お得になっています。
なお、当日14時ごろにビンゴがあり、「バイオリン貸出料 無料チケット」を景品として出しています。
◎1回触ってみたいけど、習う気はない、いいのでしょうか?
◎興味はあるけど、バイオリン教室に体験レッスンを申し込む勇気がない
◎大人になってから習っても上手にならないと思うから
◎自分は音感がないと思うので恥ずかしい
など、どんな方でも大歓迎です。
京田辺「なな色の空」さんのオーガニックマルシェも、素敵な品々が並びます。
私もお買い物するのをとても楽しみにしています。